感謝

実は会社に来る日を一日間違えていたみきです。

総務なのにかなり間抜けです。

そして皆に『恥ずかしい~』と突っ込まれてしまいました。[みんな:01]
そんな感じで残り少ない会社生活を送っているのですが

正直、辞めるって実感が全然無いんです。

会社の人たちにも私がいつまで出社か把握していなくて

面白いことに今週出張で会社にいない

他の部の人たちは

お別れを言い忘れた~[みんな:02]

なんて言っていたらしいです。

でもメールをくれたのでお別れは出来ましたよ~。

今日は女子社員でランチの会を開いてくれました。

わざわざ違う営業所のYさんも駆けつけてくれて

最後に楽しい女子会が出来ました。

そして、頂いた花束に添えてあった

手紙を読んだら感謝で少し泣けてきました。

photo:01

 


他にも色々な方にもらった贈り物に

感謝✖2⃣

大切に使わせて頂きますね。

 

 

photo:02

 

 

 

 

 


iPhoneからの投稿