大連のデパート

昨日から風邪を引いたみたいで、鼻水と悪寒が止まらないミキです


とりあえず、週末どんな状態になるか分からないので宿題を終わらせてみましたが(追い詰められている時の方が何故か勉強が進む(笑))

辛いのですでにベットの中にいます

ところで今日は授業後に学校からバスで10分位の西安路と言う場所にあるマイカルに行ってきました。

日本でおなじみのマイカル、こっちでは結構な高級デパートでございました。

まず日本のものは2倍以上、

化粧品もファンケルなど入ってたけど

高くて手が付けられない状態。

決して貧乏学生だから言っているのではなくて

大連でも良い品揃えに良いお値段でした。

ただ、地下に食品売り場が入っていて、輸入食品などバリエーションも多く

さすが高級、お惣菜などめっちゃ美味しそうでした。

次回はマイカルで夕飯でも買って帰ろうと思ってます
{894BAEAD-0222-4E7C-A052-FF1EF7D39240:01}