週末の楽しみ

土曜日に日本にいる時に知り合った


大連外国語大学のお友達とランチ後

大連駅にショッピングをしに行ってきました。

大連駅には何回かいったことがあるんだけど

ちゃんと色々とみたことがなかったので

お友達が案内をしてくれました。

大連駅の地下街は地下三階までが大きなショッピング街で

雑貨から飲食店まで安いものがいっぱい
{410561C4-4007-4638-9823-3F0377F968AC:01}

こんな感じで洋服から下着まで何でも揃ってました。

地上にはちょっとセレブなデパートが
{A487819F-2337-44C1-9B4E-59E8736BE1D6:01}

ユニクロもあって普段、田舎暮らしの私には感激でしたよ(笑)
{1A9E493C-B05A-4537-8E3A-D54016B77E78:01}

ちなみに85℃って中国のお店ですよね❓

台湾時代によく行ってたお店なので懐かしくて

つい写真撮っちゃいました。