中国茶

一昨日くらいから急に暖かくなり


嬉しいミキです

今日は授業後にランチがてら西安路まで行ってきました。

平日は疲れるし授業の予習復習があるので

あまり学校の外に行かないんですが

ポカポカ陽気に誘われて、美味しい餃子を食べに

その後マイカルの隣のショッピングモールでお茶を買ってきました。

実家が静岡県なのでお茶大好きなんです。

それに入ったお店で試飲させてもらったから味も凄く気に入って

即買いしてしまいました。

ちょっと良いお茶だけどお土産では無く自分用(笑)

そして茶菓子も一緒に
{48A1EF8E-5F24-415B-BCDF-CD145983B0FF:01}

お茶を買って、マイカルの地下でしっかりと夕飯も購入。

美味しいお茶と美味しい茶菓子

これで当分勉強が頑張れます(笑)