東京味道

大連の美味しい中華料理を調子に乗り過ぎて食べて胃が弱ってしまったミキです💦


安いし、ボリュームあるし毎日昼夜ずっと食べてたら軟弱な胃腸の私はすぐにダウしてしまうのをウッカリ忘れてました。

そこで色々と考えて、クラスメイトのMさんに紹介してもらったのが

日本人の方が経営する天然酵母のパン屋さん

『東京味道』です。

ここのパン屋さんはパンの具まで全部

日本から取り寄せているそうです。

値段も大連駅近くにあるパン屋さんと変わらず

6元位からあって買い求めやすいですよ。

学校からはちょっと遠いので毎週金曜日あたりに授業後通おうと思ってます。

(ちなみに土日はお休みらしいです)

それにメールでお取り置きも可能な上に食パンなどは5日位持つとのこと。

私は食パンと出来たばかりのバナナのマフィンなど購入し

早速頂きました。

とっても美味しかったです。
{DBA16685-5341-494F-8418-FC1C562B61C6:01}

東京味道
住所 大連市中山区人民路85号大运大厦1F