自炊開始

自炊を始めてみたミキです。


自炊と言っても豆腐を買ったので湯豆腐にしただだけですが(笑)

私が住んでる寮には洗濯機がある場所にレンジや冷蔵庫に料理も出来る様になっているんですが

後片付けなどを考えると面倒で

今まで寄り付かなかったのですが(基本面倒臭がりなんです💦)

最近自炊の方が健康にも良いし、やっぱりサッパリした食べ物も恋しくなるので

これからは簡単な料理は自分で作って食べようと

鍋を購入‼︎

74元(日本円で約1406円です)なので

とっても安かったです。

そして部屋の模様替えもついでに

こんな感じです
{1B661310-E6E4-4F88-A8E0-7EDA1889C9AD:01}

汚い部屋を公開して申し訳無いです(笑)

1人部屋でなぜか机が二つあったので

1つは物置場所に1つは勉強机兼言語交換カフェになりました

ちなみに写ってるビールは1階の売店でマヨネーズを売ってるか入り、あるはずもなく

何も買わずに出るのが悪かったので(売店のおばさんが怖くて小心者の私はつい)

ビールを買ってしまいました。ははは

今日は宿題大量なんですけど途中、頭が痛くなったので朝一で足りない分を補います。