念願のちらし寿司

金曜日、授業が終わってからクラスメイトのMちゃんに誘ってもらい


ちょっと開発区まで遠出をしてきました。

行きはお昼ご飯を食べに念願の日本食を~

場所は大连火车站近くのラマダホテルにある江戸前さん

もうお店に入ったら、日本に帰った様な安心感(笑)

メニューはと言うと
{AD769306-B8DD-48E2-A961-F82D23DEA7E6:01}
お肉から魚まで何でもあり値段も日本円で1000円位なので高くないんです
{2EB6C0C1-1BD7-4186-9E1F-EA72DD86FA60:01}
やっぱり日本食を食べたくなるので通いたくなっちゃいましたいた。
{2B8941A2-ADDD-40EC-8FEA-E9D552061030:01}
そして念願のちらし寿司登場🎵

酢飯も美味しいし、お刺身がこの上なく新鮮でめちゃくちゃ美味しかったです。

ランチはアイスかコーヒーがセットに付くので

お勧めですね。