ラブストーリーは突然に

胃の調子がなかなか良くならないミキです😭


油が合わないのか、ただの老化なのか不明だけど

早く治って欲しいです。

ところで今回のタイトル『ラブストーリーは突然に

何でかと言うと、授業後に気分転換に街まで

買い物とランチをした時に入ったデパートで

流れていた音楽がこの曲だった。

しかもカラオケよ。

日本で言う伊勢丹三越に当たるようなデパートでラブストーリーは突然にって

何か面白くって聞き入っちゃいました(笑)

大連のデパートは日本と変わらず化粧品やらお洒落な洋服やらいっぱい売ってます。

ただ留学生の私としては敷居が高いので

見てるだけになっちゃいした。

そしてランチは煮魚を久しぶりに食べれて

とっても美味しかったです。
{B3D53AE2-E76F-438B-9A9F-0F77E788172B:01}