病院に行って来た

海外で初めて海外旅行保険を使ったミキです。


今まで風邪くらいしか引か無かったので

病院で普通に診察をしてもらっていたんですが

今回は胃痛が治まらないのと検査もするので

負担が結構かかるらしく初めて海外旅行保険を使ってみました。

保険と言ってもJALのカードに付いてる保険なんでどこまで出来るか分からなかったのですが

送迎はもちろんキャッシュレスでやってもらったので

負担が無くてとても安心しました。

ちなみに結果はまだですが先生は胃炎だろうと。

薬をもらったのだけど胃腸にかけての痛みは相変わらずで

薬が効いてくれると良いです😭

そして体調を崩した私に、同じ留学生で私の母親位のTさん

とっても心配してくれてお味噌汁を持って来てくれました。

本当にありがたいです。

早く体調治して美味しいもの食べたいです。
{2A9BADC7-9904-4088-A39D-42A98C5D0339:01}