餃子作り

水曜日にクラスで餃子つくりをして来ました。


各クラスで餃子を作るか食事会をするかで分かれるらしく

うちのクラスは、先生の独断で餃子つくりに(笑)

場所は留学生食堂で行ったのだけど、

私は本場中国の餃子は皮から作ると思い

難しいそうと思っていたのですが(過去に中国のお友達に教えてもらってえらく面倒だった(笑))

実際、出て来たのはすでに仕上がってる皮

と具材。

なので包むだけでOKでした

普段、授業後にあまりクラスメイトと話す機会が無いから

今まで話さなかった事や、色々と知ることが出来て良かったです。

ちなみに餃子の味は美味しかったです。

形はそれぞれだけど皆と交流出来て良かったです
{404A8D8D-53CE-46AC-8F50-D2121A20BF33:01}