香港旅行③

香港と言えば夜景

今回はビクトリアピークにでも行こうとしたのですが

あいにく雲っていたので夜景がみえるバー

でも行こうと言うことになり

探してみたところガイドブックにも

載っていたAqua Spiritに行ってみました。

実は急遽決めた事もあり予約なしで入れるかドキドキでしたが

夕方の6時ぐらいでしかも夕食じゃなくて

飲みメインのラウンジだったので

問題なく入れました。II


私はアサヒビールで乾杯

なぜこの早い時間からの飲みかと言うと

ランチに飲茶していっぱい頂いたので

夕飯は無理と旦那さん(笑)

なので8時からのシンフォニーオブライツを観ようと

のんびり飲みが始まったのですI

肝心の夜景はこんな感じで、凄く綺麗でした。

aqua spirit