香港旅行②

香港に行ったら絶対に買うのが

「ジェニベーカリー」の4Mixクッキーラブラブ!

ここのクッキーは無添加で余計なものを

一切入れてないので、

1ヶ月位しか持たないんです。

美味しいから、小さいサイズだとあっという間に終わっちゃいますよ~

甘いのが嫌いな私が唯一

いつでも食べたいと思わせるクッキー

ちなみに8Mixクッキーや他にも種類あるのですが

私は4Mix以外は買わないんです(笑)

このお店は人気店なので朝から行列ができますガーン

でも、私が行った土曜日の2時過ぎ?位はめっちゃ空いておりました。ラッキーにひひ

もしかしたら、朝よりも午後のほうが行列が落ち着いてる可能性大です。

そして自宅用に2缶購入したのですが、帰国後足りなかったかもと後悔(笑)

今度はいつ香港に行くか分からないから

通販で購入しようか真剣に考え中です。
ジェニベーカリー

店内


4Mix