丸の内ランチ

今月いっぱいまで丸の内で働いているミキです。

 
丸の内と言えば、丸ビルや新丸ビル、KITTEがあるのでランチも色んな場所で
 
 
飽きないと思いますが、平日は丸の内中で
 
働く人が昼時になると一斉に集まるので
 
なかなか入りたいお店に入れなさそうですが、
 
その中で比較的に入りやすく美味しいお店があったので行ってきました。
 
行ったのは丸ビルにある「海まる」
{8A619C3B-AC2B-465C-A5E6-8C5C3DD16727}

おでんとうどんのお店
 
あっさりした物が食べたい時や時間がないときにもってこいです。
 
店内もガヤガヤしてないし、1人でも気にせず入れちゃう
 
この日私が頼んだのは、かき揚げうどん
{1FE814B4-B9D6-4B00-A158-4223BC977E24}

写真でみると一見小さく見えますが
{4BF03A20-7C93-45FF-B878-6B4018CF319E}

この通り、丼に目一杯の大きさ、
 
味は美味しいけど、午後に仕事がある場合はちょっと胃もたれが(笑)
 
おでんの定食もあったので、今度はそちらを食べてみようと思います