中国語を勉強しなおす

来週から上海と台湾旅行を控えている、みきです。

 
仕事の契約が5月末で終わったので、6月は少し時間を持て余すなと思い台湾に中国語の勉強をしに行くことに決めました(`・ω・´)ゞ
 
本当は1ヶ月位は行っていたいのですが、
無職の上、予算も無いのでとりあえず2週間だけの短期旅行+語学勉強
 
そこで改めて中国語の勉強を復習しておこうと思ったのですが、宿題ノートがこれまた全然出来ない(笑)
 
しかも漢字の書き方すら忘れてる(友達とは基本メールなのでピンインを入れたら変換されるし)
 
このままじゃ台湾に行ったら会話も辿々しく怪しい人物認定されちゃうことまちがい無いので、行くまでに旅行会話くらい出来るように頑張ります
 
ただ仕事辞めて気が抜けたのか眠い眠い
{5FF631D0-0855-4D27-A085-350AE287E5B8}
 
{FC2DD0FE-4922-4F53-BAE2-973FA370E87A}