銀座すし和

先日、前の職場の人に会う用事があり銀座に来たので、一緒にランチをしてきました。


銀座はお店がすぐに変わるので行こうと思っていたお店が行ったら無くなってたって

よくあるんですが、

その中でも私が知ってるだけで10年はやっているお寿司屋さんに行ってきました。


都市開発が進む銀座でとても古い建物にも関わらず

未だにご健在、しかもここは何が良いかと言うと

ランチがめっちゃ安い。
{BC0D957A-99AF-41A5-9D76-C8796AAB435B}

私が頼んだこの握り、お味噌汁付きで750円

他にも1.5人前で950円位(記憶が定かで無くすみません(; ̄ェ ̄))

やちらし寿司などもあります。

味も美味しいですよ~

銀座って夜高級でもランチなら1,000円位で食べれるところいっぱいあるので、

銀座勤務ってやっぱり良かったなと改めて思いました