台湾で韓国料理

台湾に住んでいて、たまにとてもサムギョプサルが食べたくなったら


そんな時にお薦めのお店が

しかもこのお店、日本のお店のチェーン店だそうです!!(台湾で日本の韓国料理??)

お店の場所は少し路地に入るのでGoogle Mapとか使うとわかりやすいと思います。
今回行った時は早い時間だったのでまだお客さんはそれ程、いなかったのですが、台湾では人気店は直ぐに満席になってしまうので予約は必須です☎
さすが日系のお店!日本語のMENU
サムギョプサルを焼く鉄板は油が落ちる仕様
葉物もたっぷりついてます
サラダはボールにいっぱいニヤリ
肝心のお肉は店員さんイチオシの
旨ダレカルビサムギョプサルにしてみました。
トッピングにチーズを頼み、店員さんが、お肉を焼いてくれて後は食べるだけです(チーズは嫌いでなければ是非頼んでみてください!!お薦めです)
お肉は肉厚でとっても美味しかった
ベジテジやの良いところは、美味しいお肉が食べれてハイボールも飲めるところ

実は台湾のレストランなどはビールや高粱酒等の飲み物しかないところが多くて

焼酎や日本酒、ハイボール等の飲み物があるお店は日式と呼ばれる和食系のお店に置いている場合が多く

しかも高いのでビール以外飲みたいと思う人には死活問題なんです(ただの酒好きなだけ?笑い泣き

なのでサムギョプサルつまみにお酒を飲みたい方

普通にいっぱいお肉食べたい方

是非行ってみてください。

ベジテジや
台北市八徳路二段410巷16弄8號
02-2778-8055
営業時間 17:00-23:30