韓国土産

さっき気づいたのですが、すご〜くマイペースにやってきたamebloが10年目を迎えてたミキです照れ

 
いつも飽き性で試合放棄してしまう私ですが
 
ここまで長らく続けてるものが出来るとは思いませんでした。
 
 
今後も頑張らなければ!
 
ところで友達が韓国に遊びに行くというのでお願いしていたお土産を本日いただきました。
 
韓国と言ったら
 
フェイスマスク〜
フェイスマスク〜
フェイスマスク〜 
 
ですよね‼️(私の中では勝手に言っております)
 
今回は口コミで良いと載っていた
HOLIKA HOLIKA 
のフェイスマスクを。
 
そしてMEDIHEALまで一緒貰っちゃいました。
 
美容系のお土産って何歳になっても嬉しいものですねラブ
 
今から使うのが楽しみです。