WIRED CAFE

最近ビールが多いせいか全身筋肉痛な美紀ですガーン


昨日までとっても天気も良く清清しい気分だったのに今日からまた雨が・・・。でテンションが一気に下がりまくりですha-to


ところで日曜の夜から私のとっても仲良しな友達『ちーちゃん』が東京に仕事がありついでに家に遊びに来てくれたのでランチに行って来ました~ラブラブ!

場所は五反田にある『WIRED CAFE』
$みきのすっぴん日記-100426_1114~010001.jpg
店内はとってもお洒落な感じでちょこっと異国に来た感じを味わえます
$みきのすっぴん日記-100426_1114~02.jpg
外人さんでは御座いませんよ~sao☆怪しいハーフ美女のようなウィックをかぶったちさとサン(秘密を言ってしまった~ゴメン・・・・・
$みきのすっぴん日記-100426_1125~01.jpg
私の頼んだランチは『油林鶏のライスボール』ちさとサンは『パスタのランチプレート』ボリュームも満点でとっても美味しかったですよネコの肉球2

久しぶりの再会にとっても話が弾み楽しい時間を過ごす事が出来ました。

今度はGWに地元に帰るのでその時にでも会えたらいいな~と思うのでしたニコちゃん