台湾旅行(ホテルの朝食)

旅行会社HISのネット限定のフリープランで行った旅行はほてるの朝食も込だったので4日間朝食は探す手間が省けてとっても楽でしたニコニコチェックイン時に朝食のチケットをもらっていたのでレストランの営業時間内であればいつでもOKだったし予定を立てぎりぎりにホテルを出発すれば良かったのでゆとりを持って旅することができました。
そして2日目の朝の朝食朝食です。


バイキング形式で朝から食べれないくらいの種類があるので欲張りな私たちはいつもこんなに食べないのにここぞとばかりにてんこ盛りレストラン

パンがとっても美味しかったので欲張りにいっぱい持ってきて写真を撮ってみました~。
飲み物もコーヒーやジュースをなくなると持ってきてくれるし、基本洋食だったので(中華も点心はありました☆さすが台湾)好き嫌いなく食べることができました。