台湾旅行(マッサージ店)

やはり韓国・香港・台湾などに旅行したら行かなきゃ損なのがマッサージグッド!
日本で行くより2/1以下で受けれるお店が多いので私は必ず旅行時は通います。
今回は観光客相手に色々なマッサージ店が乗ったフリーペパーを片手に考えケータイしてみましたがどこも予約が…
そしてふと思い出した私得意げ
ホテルの裏手にあるマッサージ店が良いとネットの口コミで見たので直接行ってみようという事になり
早速マッサージ店へ行ってみたが(この時点でPM10:30は過ぎていた)
奥にはお客さん1人だけ…
旦那さんと『おっおい大丈夫かな~*
とりあえず裏通りにはまだマッサージ店がいっぱいあるから一通り見てからにしようということになり
一度はスルーをして他のお店を観てきたのですが、やはり口コミを信じてココに決めました。


中に入るとおばちゃんが片言の日本語で色々話してくれてとりあえず足裏40分コースを
ソファーに座ると足おきがぐぐーんと伸びて中から足湯ができるようになっています。
ここでは足湯を何種類かのアロマから選べます。

旦那さん足湯はローズバラ(多分)のアロマを選びました。
念願のマッサージができてかなりのご機嫌な写真なのですが顔だしNG(芸能人でもないのにねシラー)なのでこの感動は伝わりにくいですが相当なものでした。
肝心のマッサージは、やはり本場は強めなのか結構痛いところをぐいぐい突いてきて耐えるのに必死でしたが終わってみると不思議と足の疲れも取れこの値段で納得のいくマッサージをしてもらいました。
台湾マッサージはだいたい60分で1000元位(日本円で3000円位)お得
お店の対応も良く3泊4日の旅行でココのお店は2連ちゃんで通ってしまいました。