韓国旅行記7

2日目~AM7:20
海外に来たら必ず行く場所

それはマクドナルドなどのファーストフード店

日本では味わえない現地のハンバーガーが食べれるから

せっかくなので行っておきたい場所ですよね。

去年行った時はマックが周りになくてロッテリアに行ったのですが

今回は運よくホテルの目の前にマックがあったので

行ってみました。
$みきのぱぴぷぺぽっこり日記
ここは新しいのか店外や店内ともに綺麗です。

ちなみに隣にはカフェやキンパ天国(24時間)もあります。
$みきのぱぴぷぺぽっこり日記
日曜日の朝と言う事もあり客もマバラ
$みきのぱぴぷぺぽっこり日記
メニューは写真付きで日本と変わらないから分かりやすいですね。

店内も3~4人くらい居るのだけど、ここのマックの店員さん

ちょっとのんびりしてるというか(パニクッテル??)みたいで

軽く注文を忘れられ、次の人に頼んだものを先に渡してた(笑)

それでマネージャーみたいな人が、パニックテル店員に『こっちのだろう?』みたいな事言ってて

あわててこちらにオーダーしたものをくれました。
$みきのぱぴぷぺぽっこり日記
やっときたハンバーガはモーニングメニューで一番高いものです。

はじめは? ? ?でしたが

パンに挟むのねってことで
$みきのぱぴぷぺぽっこり日記
こんな感じになりました~

味は意外に日本よりあっさりしていて美味しかったです。

今回はモーニングだったので次回は昼間に来てプルコギバーガー食べたいなと思いました。
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村