ひさご


今日はあまりの寒さに

布団から出られなかったみきです(;´Д`A

毎日寒くて出掛けるのが本当に面倒臭いです[みんな:01]

昨日は駅前の🏣に行くついでに

美味しいもんじゃのお店

『ひさご』にいって来ました。

photo:01


結構気合が入っているお店ですが

月島のもんじゃ屋さんより確実に美味しいですよ。

photo:02


お店の中はテーブル席のみなので

混んでいると少し待つことになるけど

夜中まで営業しているので小腹が空いた時や

飲み足りない時なのかも良いかもね~

そして私達が頼んだもんじゃは
photo:03


デミチーズもんじゃと
photo:04


食べるラー油もんじゃ(肉は牛肉か豚肉から選べるよ)

今回はがっつりではなかったからもんじゃを2種類にしましたが

他にも鉄板焼きやお好み焼きも

美味しいし、撮り忘れたけどサラダも

ボリュームたっぷりで美味しかったです。

ダイエット[みんな:02]と言いながら

外食ばかりの土日でした。

ちっと反省。



iPhoneからの投稿