台湾旅行⑨


台湾に来て初日の夜は友達のカナちゃんが台湾に帰っていたのでディナーの約束をしました。
待ち合わせまで少し時間があったので台北の夜の街を散策して来ました。

 

photo:01

 


ここは台北のSOGO~

夜だから分かりづらくてすみません[みんな:01]
台北には三越高島屋・SOGOと日本でお馴染みのデパートがいっぱいあります。

 

 

photo:02

 


そしてこの可愛らしいマークは…

お分かりになる方は通?

そうっ🚺トイレなんです。

こんなに可愛かったら用が無くても行きたくなりますね~

 

 

photo:03

 


そして約束の場所で待つこと10分位

予定の7時を過ぎてもカナちゃんが来ない~[みんな:02]

あれ~

時間間違えたかな?

電話にも出ません

う~ん

もう一度約束した場所をメールで確認

[みんな:03]まさかの駅名間違えをしてしまったんです。

そりゃ来ないよね。

張り切って待っていたのに見知らぬ土地でまさかの失敗

私たちが待っていたのは忠孝復興駅のSOGO前

カナちゃんが待っていたのは忠孝敦化駅のSOGO前

私の完全な間違えだけど、

どんだけSOGOだらけなんだ~

そう台湾でSOGO前で待ち合わせの時は

駅名を間違え無いようにしないとね。

その後、無事カナちゃんと合流出来ました。

iPhoneからの投稿