台湾旅行⑩


忙しくてブログがなかなか更新出来なかったみきです。

前回の続きで友達のカナちゃんと合流し夕飯に連れて行ってもらいました。

行ったお店は台湾精進料理のお店『寬心園 』

 

photo:01

 


雰囲気は洋食のレストランぽいです[みんな:01]

午後7時時過ぎの店内は、満席状態。

人気店らしいです[みんな:02]

 

 

 

photo:02

 


お店には日本語メニューがあるので初めて行っても困りませんね[みんな:03]

わたくし今まで精進料理と思い浮かべて想像するのはお上品なちょこっと添えられたお新香などの身体に本当に(ここ強調ですよ)優しいが物足りない料理。

でもこのお店に来てわたくしイメージはかなり変わりました。

お肉は使って無いけどボリューム満点

とっても豪華なんです。

サラダとデザートがついたセットを頼みましたがサラダからボリュームあります。

 

 

 

photo:03

 


そして選んだメイン料理はカレーの春雨でしたが

パスタと間違えてしまうくらいお洒落

 

 

 

photo:04

 


これ本当に精進料理??[みんな:04]

ちなみに旦那さんはかぼちゃのスープをオーダー

 

 

 

photo:05

 


これだけ食べたら、お腹もいっぱいに
なりました。

 

 

 

photo:06

 


デザートはこの時期食べれて嬉しいスイカとりんご。

これだけ食べて身体に優しいなんて

通いたくなりますよ~。

美味しい食事と楽しい会話で台湾の夜を堪能する事が出来ました。






iPhoneからの投稿