台湾旅行11


三週間くらい前から手を痛めてしまい

長文の文字を更新するのが困難だったミキです。

病院に行ったり、知り合いの針の先生のところに行って何とか痛みが和らいで来ましたので久しぶりにBlogの更新をします[みんな:01]

前回の続きでカナちゃんとご飯を食べた後連れて行ってもらった場所は

『PAUL』

photo:01


日本にもあるみたいですがフランスのパン屋さん

台湾では材料をフランスから空輸しているそうです。
photo:02


商品はどれも美味しそう[みんな:02]
photo:03


奥にはカフェもあるからお茶も出来ますね~
photo:04


店内がおしゃれだしパンの他にもケーキがあるから凄く悩んでしまいましたが

チーズケーキとアップルだったかな?

を選んでかなちゃんにご馳走になってしまいました。

台湾料理意外にも現地の人が通うお店も体験できた楽しい一日でした。


iPhoneからの投稿