SKY100

最近やる気スイッチが全然入らないミキです。

これは夏バテかな[みんな:01]

日本も本格的な夏到来です。

先日に行った香港の続き

香港と言えば夜景

夜景と言えば香港と言われるくらい有名ですね~

そんな香港の新名所といえばsky100ビル

photo:01

 

 


新しいビルなのでとっても綺麗です。

 

 

 

photo:02

 


異次元空間に来たみたいです

 

 

photo:03

 


そして展望台に着いて目にしたのは

見事なまでの絶景(年中曇っている香港にしては写りが良い)

本当は昼間は観光客が多いから夜の方が良いらしい。

 

 

photo:04

 

 


記念撮影も忘れずにね[みんな:02]

眺めも良かったし楽しかったのだけど

一つだけ困る事

それは広くてトイレがなかなか見つからなくて

腹痛さんの私は(^◇^;)冷や汗ダラダラで探し

やっと見つけたトイレではビルの従業員らしき人が仕事前で使っていて

なかなか出てきてくれなかった事かな

あの時はかなりお腹も痛くなって半泣き状態でした。



iPhoneからの投稿