台湾日和(インリンさんの店)

腹ごしらえをした後に向かったのは

ヘッドスパ(刮痧)のお店

台湾では刮痧はおなじみのエステらしく

日本ではあんまり聞いたことが無かったので

気になって予約をしてみました。

このお店、実は日本でもおなじみの

インリンさんのお店

場所は中和線の中山國小駅にあります。

そしてマンションの一室で営業しているので

プライベートサロンといった感じで

セレブ気分を味わえます。

マンションに着くとウロウロしている私を見て

コンシェルジュが『1313?』と

話しかけてきて頷くと

お店に連絡を入れてくれました。

多分、私みたいな人多いんですね😓

少し待つと従業員の子が笑顔で迎えにきてくれました。

そしてお店に入ると

もう一人の従業員の方とインリンさんがお出迎え

(ちょっと緊張)

丁寧に着替えからコースの説明をしてくれ

そしてマッサージに入ります

私が受けたコースは

 ヘッドかっさ+首・肩漢方アロマ経路マッサージ+台湾式シャンプー+トリ ートメント+ブロー
 NT$2,000 / 90分

美顔かっさトリートメント
 NT$800 / 20分

美顔かっさはオールハンドのマッサージと違って、思いのほか痛くなくウトウトしてしまう程気持ちが良く

ヘッドかっさもリンパが少し痛い(多分、老廃物が溜まって)位で

すごく気持ち良かったです。

最後は台湾名物の台湾シャンプー

本当に毛が立つんです。

2時間位のコースで日本で受ける半分位で出来るからとってもお得

美味しいお茶と茶菓子も出してくれて至れり尽くせり[みんな:01]

顔のリフトアップもしたし又来たいと思えるお店です。

ちなみにインリンさんに

最近ブログを見て料理とか上手にしているので前に料理が凄い苦手そうだったから

『あれは下手なキャラを作っていたんですか』って聞いたら

インリンさん『料理って作らなきゃいけない環境になれば出来る様になるもんなんですね』て

とても気さくに答えてくれました。

photo:01

 

 


日本から予約が出来て予約日に近くなると確認の電話もくれるので安心して
行くことが出来ますよ。


住所 台北市雙城街19巷8号13F之13(金磚密碼)
電話番号 (02)2587-1717(完全予約制),日本から +886-2-2587-1717(日本語可)
営業時間 10:00~21:00
休業日 毎週水曜日及び旧正月




iPhoneからの投稿