台湾日和(104美容クリニック)

2日目の午前中は板橋駅にあるショッピングモールでブラ散歩

午後から昨日もお付き合い頂いたカナちゃんに付き添ってもらい

顔のレーザーをしに『104美容クリニック』に

大坪林駅という所にあります。

photo:01

 


日本語で書いてあるから直ぐにわかります

 

 

photo:02

 


口コミで予約無しで大丈夫と書いてあったから

そのまま来ちゃったのだけど受付で

予約していない事を告げると

OKと言われたので直ぐに受付をしてもらいました。

手続きにはパスポートが必要になります

そして日本円で5000円か台湾$で2000$を払い

先生の問診に

何点か質問と注意事項を聞かれ問題ないといよいよレーザーをやってもらえます。

ここの病院は先生は日本語を話せない

けどスタッフの女の子は日本語OKなので通訳をしてくれます。

スタッフの女の子に洗面台に案内され

顔を洗いスッピンになって待つこと10分

いよいよ私の番[みんな:01]

診察台に横になり先生から説明が

『気になる場所はありますか?初めは顔全体に2度目も顔全体に最後に気になる場所にレーザーをあてます』

レーザーはやった事あるけど顔全体は

初めてだからどの位の刺激があるか分からなかったけど

いざ受けてみるとちょっとチクってする位で全然OKあっという間に終了

終わった後は冷たいアロエのジェルを顔に塗ってもらい赤みを抑えます

これが凄く冷たくて気持良い

カップル💑で受けに来てる人も何組かいました。

デートでレーザーって[みんな:02]

それだけ台湾では一般的に行くところなのね~

そして10分位パックした後、

化粧水と乳液で保湿をしっかりして終了‼

美容室に行く感覚で行けちゃうから

嬉しいですね~

仕上がりはシミが完全に消える訳じゃないけど

化粧のりが良くなったのと肌がもちってした感じで👍

安いし気に入ったので最終日の午前中にもう一度行ってしまいました。

住所 新北市新店区北新路三段107号(受付)
電話番号 (02)2911-6978,
営業時間 10:00~21:00
休業日 無休(旧正月の大晦日は18:00まで)
支払方法 現金のみ
日本語 OK
ホームページ http://www.facebook.com/104vip?sk=wall




iPhoneからの投稿