中国の勉強

物凄い二日酔いで[みんな:01]

ワインが飲めなくなったと悟ったミキです。

まあ、何でも程々にすれば良いだけですけど(笑)

会社生活も残すところ1ヶ月を切り

そろ❌②勉強を真剣にやらねばと

今行っている教室と別に良いところは無いかと探し

無料体験レッスンを受けてきました。

私が通っている教室は週1マンツーマンで40分コースでお値段がちょっと高いのですが

今回、体験レッスンを受けた場所は

クラスレッスンで週3日通って

安いんです[みんな:02]

実際に内容も分かりやすいし、一緒に受けている人が居ると

結構、頑張らなければって思って

マンツーマンのマイペースの授業より

良いことに気付きました。

とりあえず来月からフリーターで余裕が出てくるので頑張って通おうと思います。

目指せ台湾留学❗❗

あと3ヶ月

photo:01

 

 

 


iPhoneからの投稿