澎湖島1日目

今回お世話になる語学学校は

阿甘語学学校中文科と言う所で

日本人の方が経営をしています。

学校全体が寮になっているから1つの場所で全部出来ちゃう便利さ

そして勉強をしに来ている人達も皆

日本人なので和気あいあいしています。

学校に到着後うろうろする私をオーナーさんが部屋まで案内をしてくれて

その後リビングらしき場所に生徒さんがいて分からない事を教えてくれました。

初めての場所ってドキドキするし

不安だけど、ここの学校に来ている人はリピーター率が高いらしく

分からない事は取りあえず聞いとけって感じで親切です。

初日から夕飯に誘ってもらいました。

行った場所は学校裏の食べ物屋

photo:01


鉄板焼き屋らしいのだけど

まだ中国語がそんなに分からない私には???

とりあえずエビ炒飯を頼みました。
photo:02


結構ボリュームあってお腹いっぱいになります。

値段は60元‼

めちゃ安い‼

味はちょっとパンチが効いて濃かったけど美味しかったから又リピートしたいです。







iPhoneからの投稿