澎湖島2日目

2日目は朝から近所のスーパーに行って軽い掃除用品とお菓子を買って見ました。

photo:01


お菓子は日本でも見たことのあるベビースターみたいなものとチョコチップのクッキー

ベビースターみたいなやつは結構パンチが効いていて濃いめなので半分くらいで飽きちゃいました~

トイレ用の洗剤はどれを買って良いか分からなかったので値段と1番売れていそうな物を買ってみました。

そしてお昼はセブンイレブンのパン
photo:02


ネギのパンなんだけど、ネギがパンの上に乗ってるだけで中はパンだけでした。

味はまぁまぁでした。

その後、自転車を借りて街まで行ったのですが 、海沿の地域で2月の風が強い時期は自転車は飛ばされる恐れがあるので無難に歩いて行くのが1番という事に気づきました。

澎湖島に来られる方で歩くのはちょっと面倒臭いという方は風に

原付のレンタルサービスがあるので日本で手続きをして原付行動って手もあるんじゃないでしょうか?


iPhoneからの投稿