澎湖島3日目

本日は朝から雨が降っていたので何処にも出掛ける気力がなかったのだけどお腹が空いたので

お昼ごはんを買いにセブンイレブンに行ってきました。

近くにセブンイレブンしかないので毎日通っちゃってます。

ちなみに学校前には市場があるんだけど12:30位までしかやっていないらしく

日曜はやってるか分からなかったので却下

そして買ってきたお昼は

photo:01


カップラーメン‼

色んな食べ物があり過ぎて迷ってしまったのだけど

そう言えば、麺まだ食べてないな~って思って

カップラーメンを買ってみました。

しかもカップ麺も種類が多く悩んだので

35元と安いこちらの麺にしてみました。

味は豚骨ラーメンぽくて美味しかったです。

辛くないし又買っても良いかなと思いました。

お腹もいっぱいになり

さずがに1日引きこもって何もしないのはまずいので

午後からは、明日の授業の予習をしてみました。




iPhoneからの投稿