輔大名物(冰淇淋)

台湾の天気は私より気分屋さんな事に気づいたみきです(笑)

こうも毎日の様に雨が降ったり止んだりが激しいと

傘を手放せない日が無くなって本当に面倒くさい

お願いだから降らないでくれ~と言いたいです。

私が学校に通い始めた頃、大学構内で有名なソフトクリームを売っているお店が
あると聞いていたんですね

そこで早々にクラスメイトを誘って売場へ

大学構内で売っているのでどんな感じかなって思っていたら

食堂の片隅にひっそりと(しかも外側)

知らなかったら通り過ぎてしまうであろう

こんな場所に~って感じで営業してるんです[みんな:01]

店員さんは輔大生がやっているのかって感じの男女が気だるそうに(笑)

そんな事は気にせず、早速買ってみることに。

味はバニラ、チョコ、ミックスの三種類

値段は25元位だったかな(適当でごめんなさい😞)

photo:01


肝心のソフトクリームはこんな感じのです

味は…

チョコ味を食べたのだけど…

美味しいけど、少し薄いかな(あくまで個人的感想です)

でもここのソフトクリーム限定品が出ることがあって

限定品が出た日に買いに行こうものなら

1~2時間待ちは当たり前になってしまうので

渋滞に巻き込まれない様にお気をつけを[みんな:02]





























iPhoneからの投稿