日曜日

折角の休日で予定を入れていたんだけど、


鼻水がまだグズグズするし、何と無く体調が万全じゃないので


今日は1日のんびりする事にしました。

病は気から、普段の生活が体調の悪化を招くと思い

朝から勉強、洗濯、必要品の買い物に行ってきました。

そして帰り道に普段気づかなかった小さなお店を発見!!

一坪無い様なお店でお婆ちゃんが肉まんやお粥を売ってました。

本当はお粥食べたかったのだけど

基本朝ごはんを食べない私はお腹が空き過ぎて居たのか、無意識に豚まんと肉まんを頼んでいました(笑)

値段は1個2元(36円位)

めちゃ安い
{EA3B252D-E28B-4574-9622-44F5494A85F3:01}

大きさはこんな感じだけど、強いて言えば中華街の肉まん(江戸清あたりかな)の大きさが少し横長風

どんな感じか絶対伝わって無いと思うけど

1個でお腹いっぱいになりますよ。

朝から肉まん食べてお腹いっぱいになったので、のんびりします。