ピザを食べる

iPadの通信費の更新をしていなくて


ネットが使えなかったミキです。

先週の金曜日に日本人留学生の皆で🍕ピザを食べに行ってきました。

場所は学校からバスで港湾桥という場所まで行き

バス停をおりて1、2分の場所です。

店内はヨーロッパに居る様な感じで

ここが中国??って思っちゃうくらいに

現実逃避が出来ます(普段どれだけ現実逃避したいんだ(笑))

肝心のピザは薄くてメッチャ美味しいかったですよ。

トマトやクリームベースのピザに

サラダもボリューム満点

おまけにドイツビールまで飲んでしまった。

働いていた頃、上司に連れられてフレンチを食べに行った時に昼間からビールを飲んで

そわそわしてしまったのを思い出しました(笑)
{82B7618D-C8E1-4CEB-833F-E6E61B6902D2:01}