上島珈琲

最近カフェ巡りをしているミキです


大連にも庶民的なカフェからちょこっと高級カフェまで色々とあるんですが

学校の前には何と『上島珈琲』があるんです

ただちょっと敷居が高そうなので、いつも素通りでしたが

本日ついに、上島デビューして来ました(笑)

店内は日本の上島珈琲より豪華で

銀座の一杯1000円位するカフェのよう

お値段もそれなりでミルクティーが28元位

お茶は壺で80元位する💦

これは中国では高級ですよ。

一般のカフェで一杯10~20元なので

サービスもそれなりに味わえますよ(笑)

ちなみにトーストを頼んだけど味も美味しい

次回行ける日はあるか分からないけど(金銭的に)

凄く優雅な時間を過ごせました。
{4D31A47D-0C22-4590-9540-4122DAF0DDFA:01}