日本に帰ってきました

先週大連から日本に急遽帰ってきました。


原因は胃痛が激しく、このまま大連にいても勉強がゆっくり出来ないと思ったので

そして日本に帰って、病院で胃カメラ検査をして来ました。

結果はなんと『胃潰瘍‼️』

そりゃ痛いはずだ

私の中では中国料理の油っぽさを気にせず

美味しいからと調子に乗って食べていたから

胃が荒れたのかと思ってました💦

まぁ色々な事が重なって、なってしまったんだろうと思うけど

せっかく友達も出来て楽しくなって来たのに残念です

でも短い間に友達も沢山出来たし、私にとっては良い思い出が出来たので

また機会が出来たら大連に今度は遊びに行きたいです

今後は日本で静養と勉強をして7月には台湾に又行くことになりそうです(笑)