台湾で勉強会

今回の台湾留学の目的の1つが、台湾の人と交流を深めて

 
日本に帰った後も台湾の日本語を学ぶ方達の手助けが出来たらと
 
台湾だけでは無く、中国や韓国など日本語を勉強している人達に何が出来るかを考えてるのですが
 
まずは現地でどんな人がどんな勉強をしてとか
 
色々と知りたかったのと、自分も参加してみたかったので
 
台湾到着後に台日勉強会に参加して来ました。
 
初めての事で若干ドキドキ💓してましたが
 
みなさん楽しく勉強会が出来て良かったです
 
内容は交流会の方が作ってくれたお題のプリントを元に討論したり
 
自分の国の紹介をしたり、参加者は日本➕台湾で15人ほど
 
結構な大人数でまとめてくれている交流会の方は凄いなと思いました。
 
ちなみに参加者は社会人が多く学生もちらほら?かな
 
毎週開催するので滞在中はできる限り参加しようと思ってます
{45535FFE-F6B4-4B05-A417-BA24C56EE927:01}