台湾の果物屋さんとスーパー

台湾には沢山の果物があって

 
芒果(マンゴー)は特に有名ですよね。
 
それと有名なのはバナナです。
 
毎朝、バナナを食べる私としてはありがたい
 
台湾にも果物屋さんがあって色鮮やかな果物が沢山並んでるんですよ。
{E256661D-86B3-4DA6-B999-AA8FD02AD126:01}
こんな感じ。今なら、バナナ、マンゴー、パパイヤ、ちなみに台湾のレモンは緑色です。
 
そして、スーパーもいっぱいあって、私がよく行く日系のスーパーは
 
MATUSEIと言って台湾の食料品はもちろん
 
日本のお菓子や調味料なども揃ってるし
 
そんなに高くないので、外食ばかりで栄養が偏りがちになりやすい
 
一人暮らしには便利な場所です。
{4581A92A-9B29-4F0C-8B0F-39971740DC88:01}
お買い上げはプチトマトとサラダドレッシング
 
野菜もとって一夏乗り切ります。