留学生のお友達

大連の学校に留学していた時に知り合った

 
日本語学科のお友達が東京に遊びに来たので
 
一緒に観光をしてきました。
 
海外の友達が日本に遊びに来るたびにどこにつれていこうか凄く悩むのですが
 
美術館とか博物館、工場見学に行きたいと言っていたので
 
 
ここへは以前友達の子供を連れて行ったのですが
 
オリジナルのカップヌードルも作れるし
 
いろんな人に楽しめる場所ですね
{2368DFB4-198A-4CC4-B1BB-443571FC1CF6:01}

こんな感じで入れ物に好きなように絵を描いて
{45B766D0-31DA-4504-BBBD-19A4A30ADF93:01}

絵を描いた後は具材を入れます。
 
まず麺を上の行程のように入れて
{E3A40135-761F-4CEF-A11C-57811E87833B:01}

入れたい具材を4種類選んでスープも選べるんですよ~
 
世界で一つだけのオリジナルカップヌードルの出来上がり
 
ただ、土日や祝日は結構混むので朝1番で行くとほぼ待たずに作れます。
 
彼女も自分のカップヌードルに大満足してくれてとても良かったです。
 
混雑具合もわかるので下記のホームページを参照ください