HOK House of Kuo

そう言えば色々と旅行に行ったのだけどblogに

載せていなかったものを

少しずつUPしていきたいとおもいます。

本日は8月に行った台湾旅行から、

今回はほぼ現地のお友達と食事で終わったのですが

初日は台湾人の男性と結婚した日本のお友達と(お友達2人でしたがすごく共通点があったので私がご紹介と言うことで3人で会いました)

台北の士林駅近くにあるHOK House of Kuoへランチに

老舗の台湾菓子の会社が経営しているそうです。

入ってすぐは、こんな感じで可愛いい食品など置いてあります爆  笑
人気店らしく一階は満席だったので二階に案内されました。

メニューはエアメール風で可愛いい

このお店はデザートが美味しいらしいのだけど、

久しぶりに会った友達と積もる話もいっぱい会ったので

がっつり頼みました。

{16ABDD8A-D64D-45A5-AA42-A6DFB0099E68}
もう記憶が曖昧でどんな感じか忘れてしまったけど、ピタみたいな感じの生地にサーモンが入ってたような💦食べ物で美味しかったです(笑)
{3812D318-434F-4AB6-B0EC-509B1FBBB115}
ランチセットには100元までの飲み物がつくにだけど、100元以上のものでも

プラスすれば頼めます。

しかもこのお茶、お湯足し放題だし
ドキドキ

台湾のお店で良いところは、時間気にせず何時間でものんびり居れるところ!!

おかげで、ゆっくり会話できるし楽しい時間を過ごすことができました。
HOK