美容のために参鶏湯

最近暑すぎてバテそうなミキです。

 
実は2、3ヶ月前より体質改善のために
 
パーソナルトレーナーのもと、ダイエットを
 
しています。
 
結婚後に20キロ位太ってしまい
 
このままではヤバイと思い健康の為に始めました。
 
そして2ヶ月ちょっと過ぎて10㌔の減量に成功しましたチュー
 
食事もタンパク質中心ですが、食べなさすぎも良くないので
 
たまに参鶏湯を食べる様にしています!
 
鶏のタンパク質と美容に良いスープ
 
ダイエットには最適なんですラブ
 
ただお米は食べないようにして!
 
でも作るのは面倒だから新大久保まで買いに行ってきました。
 
日曜日な事もあって女子高生らしき若い子達で
 
道がふさがるぐらい混んでました。
 
お目当てのお店で試食して美味しかった参鶏湯をGET!
 
SALEで20%OFFにスープオマケしてくれました。
 
ほかも見たかったけど激込みだったので、すぐに撤退
 
そしてTONY MOLYがあったので入ってみたら
 
定員の女性が説明を一生懸命してくれて、お肌もすごい綺麗だったので
 
美容液も買ってしまった照れ
 
ちょうどファンデーション買おうと思ってたので、まあ良いか(笑)