オーガニックshampooを作る

台北の国父記念館駅にあるMr.hairに行って来ました。

{9D703350-48E4-49B2-AA30-CEF994DC2AFE}
外観からも分かるようにとってもお洒落です。

お店には日本の雑誌でも紹介しているらしく日本人観光客が結構いました。

なので店員さんは対応に追われ、声をかけるのにちょっと躊躇ってしまいました(;・∀・)
{CF58C9BC-377A-46C9-877F-C64112ED9E92}
ここはオーガニックの商品を扱っていて、

シャンプーの他にコンディショナー、ボディソープなど色々とあります。

shampooがオススメで何故かと言うと

数種類の匂いと色を組合せて自分だけのオリジナルshampooを作れるから😄
{EFEC9ACC-0DC1-4603-B112-78E318457F13}
shampoo自体は透明で写真にある様に

数種類の色と香りを選び混ぜて作ります。
{F0C3B853-DE18-414B-9FDA-DB9511742931}
香りは本当にいっぱいあるので選ぶのに結構悩みました照れ
{2CF527D6-C662-44B5-B422-F80EE1B38BC5}
選び終わったら店員さんに声を掛けて

ここから一緒にshampooを作っていきます。


ちょっと理科の実験みたいでドキドキしながら

シャンプーボトルに入れてシャカシャカ振っているとあっという間に完成!!

値段は200元ほどからなのでお土産にも自分用にも丁度良いですね!
{B4457783-85C6-48F1-9785-98595B564054}
お会計時には日本語の説明書もちゃんと付けてくれるし、テープでしっかり留めてくれるので

液漏れも心配ないと思います。

日本に持ち帰ってからまだ使っていないので

使うのが楽しみです😄