四川料理のQi Nine Dragons

博物館の後は予約をしてあった

レストランへ向かいました。

行ったのは四川料理

Qi Nine Dragonsへ

 

香港在住のブローガーさんや

 

行った方の口コミなどを参考にし

 

ここにしました。

 

選んだポイントは

 

香港と言ったらまず夜景!

 

そして夜景を観ながら美味しい

 

料理を食べれるところって事で

 

1人や旦那さんとだけならもっと

 

地元密着型のお店に行ってるので

 

今回は接待コースですね照れ

 

行った時はちょうど香港で色々あった

 

後でお店のマネージャーさんが

 

酒類仕入れ出来なかったから

 

持ち込み料無料で大丈夫なので

 

もし飲みたい場合は自分達で

 

買ってきてねって言われたので

 

近くのコンビニへ買いに行き

 

素敵なレストランに

 

缶酎ハイが並ぶ不思議な光景に

 

なってしまいました笑い泣き

 

お店の入口はモダンな感じ

写真の時間ははまだ明るく日も落ちてなく
 
日が落ち夜景を撮ろうとしたらけど
 
撮り方下手でどれもピンぼけにえーん
 
唯一まともに撮れた写真がこれ

写真は失敗ですが実際は凄く素敵で

 

夜景もめちゃくちゃ綺麗でしたよ

 

続いてご飯はまずこちら

餃子とチリクラブ❓

ごめんなさい🙏

名前を忘れちゃいました💦

それと買ってきた酎ハイキラキラ

インゲンのピリ辛炒め

おじ様達が食べたいと言った物

卵チャーハン🥚

これはぶっちゃけ好みでは無かったです

美味しいと評判の坦々麺もオーダー

 

どれも辛いけど美味しいし
 
夜景も綺麗だしでみんな満足で
 
お店の人も親切だし
 
今の状況が世界的に良くなって
 
友達が香港に行きたいって行った時は
 
連れてきてあげたいと思うお店でした
(1人だと行きづらいから😂)
 
ホームページはこちらです。