五反田の信濃屋で焼き鳥を

 

 
こんにちは
7月7日七夕ですね
最近はすっかり忘れていて
今日はふと思い出し東京は晴れたし
彦星と織姫は会えたのかな?
会えてたら良いですね
 
 
それでは本題へ
私は月に1~2回五反田へ行くのですが
 
今日は鶏肉専門店での信濃で焼き鳥と唐揚げを買ってきました
 
信濃屋は鶏肉専門店で鶏肉の色んな部位の他に唐揚げなどの揚げ物や
お弁当を売ってる人気店で
 
のん兵衛の私は行くと必ず信濃屋さんで焼き鳥を買うのですが1つ1つが
大きくて美味しく食べ応えがあるんです!!
 
お弁当はまだ買ったことが無いけど今度はお弁当も買ってみたいです
※お弁当1つ500円ちょっとで安いですよ~
 
信濃屋さんの詳細はこちら

信濃

 

東京都品川区西五反田1-13-1
10:00〜19:30

定休日 日曜・祭日

 

☎︎03-3491-9320

 

お店のInstagram

↓↓↓

Instagram

 

home page

↓↓↓

 

 

 

信濃屋さんは鶏肉専門店の他に

 

信濃屋(+)プラスという

鶏だし専門店もやっていてスープカレーも買えるそう

(こっちはまだ行った事ないので行ったら紹介します)

そしてお店に買いに行けない方に全国発送もしているみたい

 

東京都品川区西五反田1-11-5 1F
10:00〜19:30(売り切れ次第終了)

定休日 日曜・祭日

☎03-6417-4136
 

お店のhome page

↓↓↓

 

 

お腹空いていて買うことに精一杯で

写真撮るのをうっかり取り忘れてました

なので買った物の写真だけでご免なさい🙇

  
今回は鶏のから揚げと焼き鳥のハツ、ねぎま、皮と
ハイボールに合いそうな軟骨揚げも一緒に購入。
 
軟骨揚げが出来立てで思わず手に取ってました。
だって絶対にお酒と一緒に食べたら美味しいでしょう上差し
image
 
焼鳥は1つ150円前後でこの他につくねやレバー等あり
唐揚げは脂っぽくないので食べやすいですよ
 
家飲みが多くなったのでお持ち帰りできる
おつまみ?(お酒のとも)は私には有難いお店ですニコニコ
 
次回は鶏(+)で出汁を買いに行こうと思います。