Tsukiji HARUTA

今日は滅茶苦茶暑かったので買い物をサクッとして家路に着いたのだけど

川崎のラゾーナに行ったら『新撰組リアン』の握手会をやっていました~

そして思い出したのが昨日、会社の同僚4人女子会をしてきたのでアップしますニコニコ

行ったお店は『Tsukiji HARUTA』
$みきのすっぴん日記-100806_2201~01.jpg
何処となく隠れ家的な入り口を地下に下ると扉があります
$みきのすっぴん日記-100806_1950~0100010001.jpg
はい、まずは乾杯ですね~YさんにHさんKさん快く顔にモザイクで撮影OKだしてくれました。
(有難うございま~すにひひ
今回はHさんがここを知っていてコースを予約しておいてくれました。

でゎ~早速ダイジェストでどうぞ

新鮮野菜のバーニャカウダ
$みきのすっぴん日記-100806_1954~010001.jpg
ホタテのカルパッチョ
$みきのすっぴん日記-100806_2014~010001.jpg
海老のマヨネーズ和えと出し巻き卵
$みきのすっぴん日記-100806_2029~010001.jpg
メインの野菜のセイロ蒸し
$みきのすっぴん日記-100806_2054~010001.jpg
野菜づくしで大満足でこの時点でかなりのお腹がいっぱい状態になり、

この後チマキとデザートが出てお腹も心もピークに達し、

そして話もかなり盛り上がって何だかんだで2~3時間の女子会になりました。