クルックスリー

最近はFacebookに投稿をしていたのでブログが疎かになっていたミキです土下座

今週からブログもちょっと頑張って更新しようと思っています(汗)

しかも、ふと気づいたら韓国旅行の日記途中で放棄??していたみたいですっかり忘れていたので近いうちに

更新致しますガーン

そして昨日は台湾人のお友達のカナちゃんと表参道ヒルズに入っている

『クルックスリー』へディナーを食べに行ってきました~。

このお店音楽プロデューサーの小林武史さんがやっているらしく

食材にはこだわった野菜などを使っているみたいなので、ヘルシー志向の女子にはとっても目がハート顔

$みきのぱぴぷぺぽっこり日記
外からも店内が見渡せるすっきりした感じで1人でも入りやすいかも~

表参道ヒルズって初めて来たのですが平日の為か他の店舗はガラガラ

ちょっと淋しいげです。
$みきのぱぴぷぺぽっこり日記
席について早速ドリンクオーダー。『モヒート』を頼んでみました。
$みきのぱぴぷぺぽっこり日記
食べ物の種類は野菜はもちろん、お蕎麦やオムレツにお肉類など意外とあって(ちょっと失礼ですみません)

悩んでしまいましたが、やはりお野菜にこだわっているなら野菜を食べなければと、

野菜の盛り合わせを頼みました。

店員さんが料理を持ってきてくれてビックリ叫び

凄く綺麗に盛り付けてあって美味しそう。これは目と舌で味わえました。
$みきのぱぴぷぺぽっこり日記
そして本日のお勧め、車海老のオリーブのせ(多分こんなネーミング)

味、とってもぐぅ~。でした。

後はゴーヤちゃんプルのオムレツを頼んだのですが、

味や盛り付けは文句なし。

カナちゃんが今週台湾に帰ってしまうので最後に日本食のお店をと思い選びましたが

彼女も満足してくれて楽しい時間を過ごすことが出来ました。

来月は旦那さんと台湾旅行に行くので

その時はカナちゃんに美味しい台湾料理のお店に連れて行ってもらおうと思っていますにこにこ