韓国旅行記17

韓国旅行3日目

3日目は朝から北村に行って仁寺洞に行くコースです。

韓国旅行ビギナーさんには定番のコースですがわたくし、北村は初めてでございます。

やはり韓国に来たら一度はこの風景を見たいものです。

そんなウキウキな私と旦那様。

朝早く起き軽く腹ごしらえをしようとホテルを後にしたのですが

実は1つ寄る場所があったんです。

それは…

前日マックに行くときに知り合いになった、許さんに会いに

何で知り合いになったかと言いますと~

朝マックを探しながら散歩をしていたら近くで

『オハヨウゴザイマス』って声がして

ん?ん?と振り返ると後ろの公園でみんなでバトミントンをやっている人達がいて

どうやらその中の1人の人が許さんだったんだけど(軽くナンパされたんですよ~)

聞いたら、麻浦は企業が多くあるオフィス街で日系企業も多く

朝、色んな国の人達が集まってバトミントンをやっているとのこと

なので許さんも日本語が上手です。
$みきのぱぴぷぺぽっこり日記
前日は忙しくゆっくり話が出来なかったので北村に行く前に会いに行ったのでした。

朝食編に続きます
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村