最後一次

昨日は通ってた塾の最後の授業でした。

実は胃潰瘍が悪化して以前通っていた学校から

 

 

余裕をもって通える塾へ8月から通っていました。

 

 

 

お陰で自分のペースで授業が進められたので

 

 

 

強行的に1冊の分厚い本を終わらせる事が出来ました(笑)

 

 

 

今回お世話になった先生は池先生と言って

 

 

 

日本語も少し出来る先生だったので

 

 

 

ルー大柴ばりの日本語で説明をしてくれる時もあり

 

 

 

とても楽しかったです。(基本は全部中国語だけですけどね)

 

 

 

1ヶ月だけしか通えなかったのが残念でしたが

 

 

 

もし今後、台湾で勉強をする機会があれば

 

 

 

絶対に通いたい学校の一つですね(^O^)

 

 

 

学費も台北の塾の中では1番安いんじゃ無いでしょうかね‼︎

 

 

 

池先生は色んな事を身振り手振りで教えてくれ楽しく勉強を進めてくれた上に

 

 

 

中国語を少しでも進歩出来るようにと

 

 

 

良い本だと貸してくれた本をプレゼントまでしてもらって

 

 

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

本当にありがとうございました。

 

{8A9D23A8-9E3C-4C86-B841-8B45697DFFA5:01}