Naughty Nuri’s バリ島料理

3月に2週間ほど滞在していた時に、
 
友達とバリ島料理が食べれるお店に行ってきました。
 
お店はMRT忠孝敦化站の近くにある
 
 
店員さんが、赤ちゃん赤ちゃん連れにも優しいので、小さいお子さんを連れて行きやすいですよ。
入り口には可愛い子豚ちゃん達がお出迎え🐷
ベビーチェアもあるので安心です

先ずは大麥拉格 220NTD🍺をオーダー
(確か地ビールだったと思います)
 
サラダは
椰香石榴雞肉沙拉 280NTD
(鶏肉とココナッツソースのサラダ)
日本円は1,036円位です。 ※レートは3.7で計算してます。
 
 
 
ココナッツって普段は食べないけど料理方法でこんなに美味しく食べれるんだと照れ
ザクロも入っていてフルーツサラダっぽい感じでした。
メインは
招牌醬烤豬肋排 半份 650NTD
(看板メニューのポークチョップ ★ハーフ)
日本円は2,405円位です。
 
見た感じはソース甘すぎないかな?っと少し不安でしたが、良い具合の味付けで意外と甘過ぎると言うことは無かったです。
 
飲んでいたからかもしれないけどビール🍺が進むお味でした。
女子2人と赤ちゃんで行ったので、2品頼んだらお腹いっぱいになってしまいましたびっくり
 
4人くらいで行けば、あとご飯ものやメインをもう一品とか食べれて色々と楽しまたかな!
 
2人で行って1人3,000円位なので普通のランチとしては、ちょっとお高めですが
 
お酒も飲んで普通にご飯を食べたと考えればたまには良いかなという感じのお店です。
 
台北はカフェやレストランがいっぱい有りますが
 
年々、物価は高くなっていて
 
お店によっては東京と変わらないんじゃ無いか?
 
いや東京より高いんじゃ無いかガーン
 
何てことも結構あります。
 
ただお店の雰囲気、店員さんの接客態度
(融通がきく)、時間を気にせずゆっくり出来る
 
こういう点では凄く有難い!!
 
 
Naughty Nuri’s 
 
住所:台北市大安區忠孝東路四段216巷27弄15號 
 
電話:02-8771-0005
 
営業時間:火曜日〜金曜日12:15〜22:00(月曜定休)
                              土曜日13:00〜22:00